スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガールズ&パンツァーOVA、皆さんはご覧になられました?


ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]
(2014/07/25)
渕上舞、茅野愛衣 他

商品詳細を見る



こちら、ガールズ&パンツァーOVAのBlu-ray。
勿論自分も買いましたよ!
ガルパンはBlu-ray3巻以降全部購入してます!1巻2巻は品切れで購入しそこねてしまいました。

本作は上映会を東京に行った時に見たんですが、とっても素晴らしかった…
映像、脚本、可愛らしさ、戦車の動き…どれも凄いんですが、
とくに音がすごかった!
あの響く独特の音響…すごい。
本当に上映会参加できてラッキーでした。
良ければ福岡でもいつか開催して欲しい…


Blu-rayでは大洗でのイベントの映像や、声優さんたちによるキャストコメンタリーのほか
水島監督らによるスタッフコメンタリー、鈴木さんや岡部いさく先生等によるミリタリーコメンタリーも収録されています。
とくに全般にわたって監修を務められた吉川和篤先生による解説がとても勉強になりますし、
楽しいですよ。イタリアへの愛があふれている一作です。

本編ではわずか数秒で終わってしまった対アンツィオ戦、なぜ決勝戦にチョビちゃんたちはいなかったの?
などが明らかになるのですが、戦闘終盤の例のワンシーンに全てが収束していくさまはパズルが完成してくような様。
アンツィオは決して弱くない!と断言したくなる作品です。

いやぁしかし、本当にええ子たちです…めちゃくちゃかわいい!

ガールズ&パンツァーはおすすめの一作です。
みなさんも是非チェックしてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

小傘

Author:小傘
福岡在住の管理人がアイドルやサブカル全般についてgdgd語ります。気軽にコメントなどつけていただけると嬉しいです。

当blogはリンクフリーです。
ご自由にどうぞです。
ご一報いただければこちらからもリンクさせて頂きます。

掲載している内容や記事に問題があればご一報下さい。
直ちに削除いたします。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
2176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
566位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。