スポンサーサイト


LinQのはなし

昨日の公演。
うん、相変わらず面白かったし楽しかった。
LinQの公演はメンバーさんが全員スキル高くなって、
推しの不在とか関係なく楽しい物になってるなぁと再確認。
特にすなまりちゃんの存在感がでかくなってきましたね。

あと通常の公演だと久々に伊藤麻希ちゃんの踊ってる姿を見たような
気がするんですが、うん、やっぱりいいものです。
まず表情がめちゃくちゃいいし、踊りのキレが増してるよね。
かなり好きな感じだよ本当に。


そしてぴーもえちゃんの異次元の可愛らしさ。
ありゃあ、反則ですぜ。

そして公演後には伊藤さんとMYUちゃんの物販に二回ずつ行きました。
伊藤ちゃんは本当に面白いし、話題に尽きない。
コミュ障というか、アイドルとの接触があまり得意ではない自分が
唯一接触を楽しめる存在です

MYUちゃんは本当になんとなくだったのですが
行ってみたらイメージとはちょっと違う感じで、正直最高でした。
思ってる以上にがんがん自分のペースに引きずり込んできます。
独特の雰囲気がジェスチャーやら話すテンポやら表情から作られていて、
恐ろしい子だ…と思いましたよ。

あと趣味がすごくいいよ。
香港映画と60年台のアニソンて。
将来有望すぎるし、この子はチェックせねばと思いまして、
本当に2年ぶりくらいにアイドルのブログにコメントをしましたね。

またMYUちゃんの物販には行きたいと思います。



物販後にはいつもの皆さんとご飯を食べに行きました。
まさかマカロンで馬鹿ウケする日が来るとは思わなかったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小傘

Author:小傘
福岡在住の管理人がアイドルやサブカル全般についてgdgd語ります。気軽にコメントなどつけていただけると嬉しいです。

当blogはリンクフリーです。
ご自由にどうぞです。
ご一報いただければこちらからもリンクさせて頂きます。

掲載している内容や記事に問題があればご一報下さい。
直ちに削除いたします。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
2176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
566位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

