スポンサーサイト


LinQ行ってきた

本日はゴーバスターズとスマイルプリキュアを見るたびに
起床。
ずっと深夜に起きてて朝寝る…
ような感じだったのですが、バイト終わってからは
夜早めに寝て朝早くおきる、というスタイルが続いております。
これいいことやね。

でもってスマイルプリキュア見てから
お昼寝(にしては早すぎんだろ)
起きたら4時過ぎ…
タワレコにダッシュで向かうも大雨。
駅まで歩いてたらジーパンの裾を踏んでたようで
ズタズタに…あうあうあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゴメンなジーパン


タワレコのLinQ無銭イベントは19時から。
参加メンバーは遠征組の中での大阪組。

for you
さくら果実
sakura物語

の三曲。意外と短かったなぁとか。
まぁこんなもんだとは思ってたんだけどもしかしたら
4曲5曲くらいはやるかなぁとか思ってました。

しかしながら一曲目foryouってのがいいな、と。
盛り上がるから。ちゃんとそういうところ考えてるのがいいよね。
で、一曲目で馬鹿みたいに大盛り上がりして
そのテンションを維持しつつ3rdシングル曲へ。
終始盛り上がって楽しかった。

僕は後ろのほうでみてました。
言うまでもなく全く見えない。
少しは見えるってレベル。
なんでモニターとかで動きは見えたのだが。

で、イベント券10枚もってたのだが
全部放出してQtyメン全員とチェキを撮った。
はぁーーーーかわいかったーーーーー!!!!!!!!


しかし心配だったのだ。
メンバーさん、ホント結構な大変なスケジュールだから、体調とか大丈夫かな、と。
しかしながらとっても元気な笑顔で和みました。
でもゆうみんが声ガラガラで辛そうだったり…
どう考えても疲労感と溜まってるはずなんですよね。
どうか、ゆっくりと休まれてください。

表情とか、パワフルさとか。
そういったところは見えなかったからなんとも言えないのだ…

今回の東京遠征メンバーさんにとって、きっと得るものが多いものになったはず。
その成果がどのような形でいつ現れていくかはわかりませんけど
今後がさらに楽しみです。


とにかくなんだ、やっぱりこの子(方)達の笑顔は素晴らしいな、と思った。
本当に和んだ…



なんかさ、東京でのイベント、盛り上がってるのが否が応にも伝わってくるんですよね。
正直、ものすごく行きたかったなぁ…と思ってたり。
そこで爆発したLinQ熱が福岡でも炎上してくれたらいいな。


イベント終わった後、
TSUTAYAでレインボーシックスベガス2を購入。
なんと980円。安いな。
町田有沙ちゃんのDVDを探すもおいてなかった。
そりゃないよねーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小傘

Author:小傘
福岡在住の管理人がアイドルやサブカル全般についてgdgd語ります。気軽にコメントなどつけていただけると嬉しいです。

当blogはリンクフリーです。
ご自由にどうぞです。
ご一報いただければこちらからもリンクさせて頂きます。

掲載している内容や記事に問題があればご一報下さい。
直ちに削除いたします。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
2181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
574位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

