スポンサーサイト


姫崎愛未ちゃんの生誕祭でした。

レポにあらず。感想です。



昨日は姫崎愛未ちゃん生誕祭でした。




いやぁね・・・


僕は生誕実行委員ではなかったのですが、
サイリウム用意させてもらったり準備に参加させていただいたり、
色々お手伝いさせてもらいました。
やっぱあーみんの生誕、大好きなあーみんのためになんか
したいなぁ、と思っていたので、本当にありがたかったです。


生誕祭では、ハジメマシテ、さくら果実、アンコールで
サイリウムで染めたり、
姫崎さんオリジナルの顔文字をサイリウムでつくったり、
姫崎さんのためのファン制作の映像流したり…

でもって実行委員と一部の方はファン制作の素敵な
Tシャツ着て…僕も着てました。

すごかったですよ。

ゆうみんがあーみんのためにお手紙を読んでいたのですが、
それがまた良かった。
で、あーみんからの一言では、あーみんが泣きながら
語っていて、なんかファン冥利につきると言うか…


そして、僕は最前で見ていたのですが、それ見て
間近でぶちかます泣き芸。

っていうか今も書きながら思い出し泣きしつつある←

普段見せないあーみんの涙とか、あーみんとのこと思い出しながら…
そんでもってね、通称姫崎界隈の皆さんのアツさとかね…
ヤバいの(なんやねん


もうね、実行委員の方々には感謝の言葉もございません。
本当にありがとうございました。

しかし、ほんとうに色々お手伝いさせていただいて有りがたかったです。
まぁね、ぶっちゃけ生誕実行なっとけばよかったと本気で後悔してんのは
ここだけの話な
まぁ、申込み時、予定が分かんなかったしねw


あーみんは「今日の事絶対に忘れない」って言ってたのですが、
僕も忘れませんよ。
いや、実行の皆さん、姫崎界隈皆そうだと思います。
それくらいね、最高でした。



ももクリでも泣き、あーみんでも泣き、最近よう泣くなぁ、とわれながらw
生理現象だからしょうがないよね。


そういえば、お手紙を書きました。
あーみんにお手紙を書くのは初めて…
いや、アイドルちゃんにお手紙を書く事自体初めてで、
うまく文章に出来るかなぁ…
短くなっちゃうかなぁとか思ってたのですが、
いざ書き出したら、書きたいことが次から次に溢れてきて
どんどん量が増えちゃったw

プレゼントと一緒にあーみんにお届けしました。


やっぱなぁ…あーみん最高だなぁ、とか思いましたね。
ほんと。

あーみんの18歳の一年がまた素敵なものになりますように。
そして来年の生誕祭も、最高のものになるといいですよね。
いや、なるはず^^


姫崎愛未ちゃん、お誕生日おめでとう!
スポンサーサイト

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小傘

Author:小傘
福岡在住の管理人がアイドルやサブカル全般についてgdgd語ります。気軽にコメントなどつけていただけると嬉しいです。

当blogはリンクフリーです。
ご自由にどうぞです。
ご一報いただければこちらからもリンクさせて頂きます。

掲載している内容や記事に問題があればご一報下さい。
直ちに削除いたします。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
440位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

