FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LinQ100回公演レポ(簡単に

最近はLinQのことばっかり考えています。

もうね、本当に現場が楽しくてしょうがないわけですよ。

この前年末の100回目記念公演に行ってきたわけです。

いやぁ、楽しかった。
詳しいレポとかも上げたかったのですが、
なんかもう楽しい楽しい!!ってのが強すぎて上手くまとめることができませんでした。

とりあえず紅白形式でメンバーさんが二手に分かれて、
交互にパフォーマンスを披露する、というもの。
演出やセトリはメンバーさんたちが考えたそうで、
中々趣向を凝らした演出などがあって、もうそれだけですごく満足!

しかも当日はベストホールに入りきれないほどの超満員!
240人位はいたかな?本当にすごかった。
遠征組もかなりいらっしゃったようですよー。
てなわけで大盛り上がりなわけです!

僕はフォロワーさんからチケットを確保していただいていたお陰で
なんとか座席で見ることが出来ました。
後ろのほうではあったのですが、
LinQ公演はそんなに距離が離れていないため、
十分ステージが見えました。

で、メンバーさんたちからもとにかく盛り上げよう!
楽しませてやるぞ!みたいな気迫がすっごく伝わってきて、
とても楽しい気持ちになりましたね。

本当にね、100回記念公演にふさわしいライブでしたよ!
これで1000円とか安すぎる!

また公演ではサプライズもありまして、
2月29日にさくら果実がCD化、
4月17日にZeppFukuokaにて初のワンマンライブ決定!とのこと!
ちなみに何故平日の17日かといいますと、その日がLinQ。のデビューの日なんですね。

うーん、あのデビュー公演からもう一年になろうというのですか。
早いもんだナァ…


そして僕的に最大のサプライズは二期生の登場!
4人登場したのですが、
その中でも志良ふう子ちゃんが激ヤバ!

メッチャクチャ可愛いんですよ!
メガネっこで、めいめいと同じ最年少13歳!
あの初々しい感じに一気にやられてしまいました!
当然物販も行っちゃいましたよ^^;

その日は時々ある500で写真二枚の高速物販でした。
とは言え他の現場と比べると十分話したりできるんですがw
あーみん、まなみん、あーたん、ふう子ちゃんに行って参りました。
久々の現場、物販故緊張したのですが、やっぱみんないい子!

とくにまなみん!
僕の事覚えててくれて嬉しかったぁ~
それほど認知とかこだわらない主義ではありますが、
やはり覚えててくれるってのはなんか嬉しくてですね。
だっていあっまで物販一回とインストアイベントでのちょっと受け取り
くらいしか行ってなかったのでまさか覚えててくれるとは!って感じでしてw

あーみんとはチェキも取りました。
久々だね~とか今日もやばかったよーとか髪切ったねーとかそういうことを。

あーたんこと坂井朝香ちゃんは実は初めての物販。
いやぁ、ホント美少女だね。可愛いし、癒されます。
やっぱ色々考えてやるってのは大変だったけど楽しかったとのことです。

で、ふう子ちゃん。
やっぱり緊張かなりしていたようで、もう本当にがくがくだったそうで。
確かに初々しい感じはしたものの、見てる分には
中々堂々と言うか、しっかりと「魅せる」ことを意識して動けてて
いいなぁ、と思いましたね。
なので、良かったよ!頑張ってね!とエールを送りました。

本当はもっと色んなこの物販に行きたかったのですが、
当日は会場大混雑でもうそれどころではなく、4人が限界でしたw
他のメンバーさんにはまた別の機会に。

しかしながら今まであーみん、あーみん言ってたわけですが、
ようやっと、このブログのタイトルらしくなってきたな、とw
いやね、メンバーさん本当に皆素敵なんです。と言い訳w

でもね、勿論あーみんは揺るがないんです。
って言うか今回の公演も一番の目的はあーみんの元気な姿に会いたい、
ていうそれだったから。
実際あーみん元気そうで安心しました。
未だ違和感とかあるのかもしれませんが、それでもしっかりしてて、
いつもどおりの姿でした。
ぶっちゃけね、ちょっと泣きそうになったのはここだけの秘密。
やっぱり、元気な姿見せてくれるのが、一番。
推しの笑顔が何よりの喜びです、はい。

気持ち悪くてごめんね←


まぁ、とにかくほんとうに楽しかった!やばいね。
公演がやっぱすごくいいってのはあるけどさ、
やっぱヲタさんとか含めて現場の雰囲気がすごく好きなんですよね。
良い意味で温かいと言うか。
やっぱLinQはこれからも推すしか無いなぁ~!

中々九州県以外の方は見る機会もないとは思いますが、
良ければ一度公演を観て欲しい!
LinQの魅力が絶対に伝わるはずですから!

以上レポっす。(二郎コピペ風
スポンサーサイト

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小傘

Author:小傘
福岡在住の管理人がアイドルやサブカル全般についてgdgd語ります。気軽にコメントなどつけていただけると嬉しいです。

当blogはリンクフリーです。
ご自由にどうぞです。
ご一報いただければこちらからもリンクさせて頂きます。

掲載している内容や記事に問題があればご一報下さい。
直ちに削除いたします。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
2133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
558位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。