

今月の現場の予定

寒くなってきた。
それでも仕事はやってくるわけで
ガタガタ震えながら職場へ向かう毎日です。

さて、今月の現場であるが、
今のところ、

 7日の虹色ヴィーナス清川劇場(inヴィーナスギャラリー清川店)
15日の次世代アイドル革命(キャナルシティ、天神BUZZ)
23日のkicky路上イベント(天神の警固公園)

に参加する予定。
色々と参加できそうで楽しみな限り。
出来たられいしゅしゅ研究生イベントにも参加していきたいと思っている。

どの現場も言うまでもなく楽しみなのだが
特に15日の次世代アイドル革命のイベントは楽しみ。
僕が今一番注目している「乙女の純情」ちゃんたちに会えるので。
この子達は本当に素晴らしいと思っていて
いずれこのブログで語るつもりです。

本当に、現場が増えるってのは
いいことなのかはわからないが、
少なくとも我々にとっては有難いことだな、と思う。

福岡に新たなアイドルグループが。「kicky」始動。

福岡で新たなアイドルグループが誕生しました。
その名も「kicky」(キキ)と読むらしい。

四人組のグループで
中野さあや さん(カラーは青)
鎌谷ちほ  さん(カラーはピンク)
渋田あかね さん(カラーは赤)
太田あやか さん(カラーは黄色)

グループとしてのカラーは緑色とのこと。

現在デビューに向けレッスン中のようで、
初お披露目は
12月23日、天神駅横の警固公園にて
19時から予定されています。

公式ブログはこちら。
http://ameblo.jp/kicky-kicky/entrylist.html

メンバーさんがひたすらに可愛い。
どんな子たちなのか楽しみです。
テンションあがってきたよ

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

アイドルって、素敵だな。

久々の更新となった。
仕事を始めてから、半年が過ぎ、
もうそろそろ2012年も終わろうかという時期である。
まぁ、それなりに何とかなっており、
アイドル現場の方にも最近は以前ほどではないにしても、
顔を出せるようになった。

現在福岡には沢山のアイドルグループがある。
最近どのグループも活発にイベントをやってくれてたりするので、
もうありがたい限り。
選択しがある、というのはいいことだ。

そんな中でもやっぱりLinQは自分の中で
大きな存在感を放っていて、
本日もパチンコ店でのイベントに行ってきたのだが、
やはり楽しいのだ。
推しがいようと、居まいと、もうどうしたってテンションがあがってしまう。
というかLinQも福岡アイドル界隈においては
大御所感を漂わせてきた感もあり、なんというか、
「貫禄」のようなものを感じさせてくれる。

でもって、本日はいろんなアイドルさんが出演したイベントにも
参加してきて、そちらも大変楽しく騒がせていただいた。
このイベントはどちらかと言うとまだデビュー仕立ての子達が
多く、初々しさを感じさせてくれた。
やはり、楽しかった。


アイドルの良し悪し。
その基準であったり、定義であったり、というのは人によってバラバラで
本当に普遍的な結論というのは出そうに無い。
ただ、僕が思うのは、
やはり頑張っている少女というのは、見た目がどうこうではなく
とてもきらきらとしていて、美しくて、可愛くて、エロくて、素敵であって。


その頑張りが、報われて欲しいな、と思いながら
僕は今日も、
現場でシロメむきながらジャージャー言っています。








ん?良い現場?
そんなの決まってんじゃん!!!!!!!


楽しい現場だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆が楽しく笑ってる現場だよ!!!!!!


そんな現場中々ねえよって?
あるんだなーそれが!

「乙女の純情」だよ!!!!!


っていうか!
ぐだぐだ言ったけどさ、
とにかく福岡のやつはいっぺん見に来い!
まじで素敵な子達だから!!!!!

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

宮崎のMKMーZEROがアツい




宮崎のMKMーZEROというグループにハマってます。
特にこの「心呼吸☆しんこきゅう」という曲がとにかくやばいと思うんですよ。
サビが切なくもあり、盛り上がる感じがこう、たまらんのですよ。
エモいっていうんですかね…こういうの。

曲は勿論ですが、メンバーさんもすっげえ可愛いし、
楽しそうに歌ってていいですよね。



特に星咲マリアちゃんという子が気になっています。
小さい子ですね。
小さな体でハキハキ踊る姿が目を引きます。

マリアちゃんのブログ
http://mkm-zero.doorblog.jp/archives/cat_50053189.html

ほら、かわいい

どの子もすごく可愛いし、これからどんどんDD化は不回避


でもって公式のこの文章がすごくいいなと思って。

プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』



素敵です。
中々仕事のおかげで現場には行けませんが、
これから応援していきたいなと思います。

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

ヲレモー!(ドロシーリトルハッピーちゃん)



仙台を拠点に活動するドロシーリトルハッピーちゃんの「デモサヨナラ」。


うおおおおええ曲じゃぁ~!!!!


なんか切ない系なのに自然と体が動く…
これはいかんやつです。
たかまるというか・・・こう、わちゃわちゃしちゃいますね。

ところで、クリスマスの東京遠征ですが、
ももクリ翌日の26日のイベントでドロシーちゃん生で見てきたんですよ。

いやぁ・・・
もうめっちゃやばかった。
早めに行ったので、余裕で最前で見れて…

ダンスキレッキレだし、可愛いし、曲もいいし
もうね、とにかく楽しかったよ。
でね、握手会も参加したよ。
ホントドキドキしたね。

特にまりちゃんとか、握手してから無言で数秒間見つめられて戸惑ったw
握手っていうかおもいっきり握られてて、しかも
何か喋ろうとすると眼力で遮ってくるというw


いやぁ・・・落ちたね(なにがや
まりちゃんかわええよ


で、この曲、サビの好きよーの後に「ヲレモー」ってコールするのが
お約束な感じになってるのですが、
ヲレモーして楽しかったよ。

少し肌寒いけどよく晴れた、お昼。
可愛い少女たちと、ナイスなヲタたち。
ショッピングモールの広場に「ヲレモー」がこだまします。
溢れる笑顔。




それを怪訝な表情で見守る奥様方。
俗に言う、ドン引きというやつである。



いやぁ、アイドルちゃんって、ほんと素敵ですね(ニッコリ

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

小傘

Author:小傘
福岡在住の管理人がアイドルやサブカル全般についてgdgd語ります。気軽にコメントなどつけていただけると嬉しいです。

当blogはリンクフリーです。
ご自由にどうぞです。
ご一報いただければこちらからもリンクさせて頂きます。

掲載している内容や記事に問題があればご一報下さい。
直ちに削除いたします。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
327位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

