

ガールズ&パンツァーOVA、皆さんはご覧になられました?


ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]
(2014/07/25)
渕上舞、茅野愛衣 他

商品詳細を見る



こちら、ガールズ&パンツァーOVAのBlu-ray。
勿論自分も買いましたよ!
ガルパンはBlu-ray3巻以降全部購入してます!1巻2巻は品切れで購入しそこねてしまいました。

本作は上映会を東京に行った時に見たんですが、とっても素晴らしかった…
映像、脚本、可愛らしさ、戦車の動き…どれも凄いんですが、
とくに音がすごかった!
あの響く独特の音響…すごい。
本当に上映会参加できてラッキーでした。
良ければ福岡でもいつか開催して欲しい…


Blu-rayでは大洗でのイベントの映像や、声優さんたちによるキャストコメンタリーのほか
水島監督らによるスタッフコメンタリー、鈴木さんや岡部いさく先生等によるミリタリーコメンタリーも収録されています。
とくに全般にわたって監修を務められた吉川和篤先生による解説がとても勉強になりますし、
楽しいですよ。イタリアへの愛があふれている一作です。

本編ではわずか数秒で終わってしまった対アンツィオ戦、なぜ決勝戦にチョビちゃんたちはいなかったの?
などが明らかになるのですが、戦闘終盤の例のワンシーンに全てが収束していくさまはパズルが完成してくような様。
アンツィオは決して弱くない!と断言したくなる作品です。

いやぁしかし、本当にええ子たちです…めちゃくちゃかわいい!

ガールズ&パンツァーはおすすめの一作です。
みなさんも是非チェックしてね。

プリキュアキラキラカードグミ

スマイルプリキュア、が相変わらず面白い。
面白いし、かわいい。
かわいい。
かわいいは正義。


最近なんてプリキュアキラキラカードグミ買うのが
日課みたいになっておりまして。



ついつい子供向けお菓子売り場に足が伸びちゃうんですよね。

また、カードの出来がいいんだ。
皆も集めるべきです。

まだ6つくらいしか買ってないのですが
スペシャルカードが既に2枚も。
結構入ってる割合多めなのかな?
にしても質感とかキラキラ具合とかほんとうに良くできてる。


しかしながら注目すべきはグミなのですよ。
美味い。
なんかアセロラ?イチゴ?
みたいな味で、甘いんだけどあっさり。
しかも口の中に入れるととても冷たくてもちもち?してる。
サイズも小さい子供用だから一口で食べれる。
喉につまらない。これはいいこと。
グミの形もお星様。リボン。よくわからないキラキラ。とかとか
めっちゃファンタジーだから嬉しい。
なんか次第にはグミを食べるために買う、みたいな感じになってきたよ。



つまり何が言いたいかというとれいかちゃんめっちゃ可愛い

テーマ : アニメ
ジャンル : サブカル

スマイルプリキュアがやばい




いいよねぇ・・・!!!

ほんっとかわいい!
頭から離れん。
くらくらする。
プリキュア・・・うむ。
やっぱいいね。
つっても僕は初代と5が最高だと思ってたわけだが・・・
新しくスマイルが追加されるなこりゃぁ・・・


で、カードグミ3つかったら
スペシャルカード一種とキュアハッピーとキュアサニーが。
かわええの~
っていうかおまけのカードのクオリティ高すぎ!
みなさんも買うべき!

スマイルプリキュア!キラキラカードグミ 1BOX (食玩)スマイルプリキュア!キラキラカードグミ 1BOX (食玩)
(2012/02/01)
バンダイ

商品詳細を見る


って言うか本作に関しては皆かわいすぎて
「この子が可愛い」ってのが決められん!
たまらんんんんn

しいていうならなおちゃんかなぁ・・・くらいの。
変身後ならキュアビューティーが激アツなんだけどね。

でもあかねちゃんのあの・・・たまらんなぁ・・・




また進化してる!?
なんか・・・質感とかがやばいことなってるが・・・
冒頭のハッピーの着地がかっこいいよね。

で、サビからがなんか幻想的な感じの所に変わるのがすげー素敵。
たまらん・・・
でも1:03あたりのハッピーどアップの可愛らしさな。
もう気がどうにかなりそう。

get ride!







かっこいいね。
やっぱり大好きです、アムドライバー。
メカデザインも好きだしお話もすごく面白かったです。


おもちゃがね、中々売ってないんですよね。
昔はワゴンですごい格安で売られていたのですが…
クオリティが高いんですよね。アキバに行く度に探しています。
まぁあってもかなり値段が高騰していて、大型バイザーなんて
10k超えは当たり前ですからねー。

唯一持ってる大型バイザーがクロスバイザー。
OP2の方で合体してる巨大ロボみたいなやつです。

ってかバイザーっていうのは主人公たちの戦闘を支援する
強化メカみたいなものなんですが、
アムジャケットという主人公たちが着てるスーツのおもちゃの方もめちゃくちゃ高い。
放送直後500円とかで投げ売りされてた商品が
今じゃ下手すりゃ数千円以上しますからね。

中々手が出せませんよ~
でもいずれ集めたいとは思ってます。
まぁそれ以前に売ってないんだけどね…

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

赤坂でけいおん!!の皆にまた会えるの!??

やっったあああああああああああああああああ!!!!!



赤坂でけいおん!!展示会やってるそうですよ!!!!

久々じゃないですか?
けいおん!!の話題w
言っておきますが全然あきたりしてませんからw
アイドルちゃんの話題ばっかりでもけいおん!!はずっと大好きですからね!

詳細はこちら。
http://ishop.tbs.co.jp/special/tbs/cwmap2011/

28までならギリギリで間に合いますね!やったー!!!!

楽しみです。

けいおんはもうね・・・
正直僕の趣味では無いようで何故かドハマリした作品。
コレ好きだというとにわか呼ばわりされそうですがいいのです。
好きに言わせておけばいいのです。
まぁ詳しいことはけいおん!!カテゴリ見てくださいね。


そうそう、ライブDVDもでましたね。
欲しいのですが中々予算の都合がw
あの感動をもう一度…
うひょーーーー
しかし最高のライブだったw
あれは参加して本当に良かったなぁ。



TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』Blu-Ray メモリアルブックレット付【初回限定生産】TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』Blu-Ray メモリアルブックレット付【初回限定生産】
(2011/08/03)
イベント

商品詳細を見る

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

小傘

Author:小傘
福岡在住の管理人がアイドルやサブカル全般についてgdgd語ります。気軽にコメントなどつけていただけると嬉しいです。

当blogはリンクフリーです。
ご自由にどうぞです。
ご一報いただければこちらからもリンクさせて頂きます。

掲載している内容や記事に問題があればご一報下さい。
直ちに削除いたします。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
327位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

