

ミルキィホームズ2はやくぽぴい

そういえばパソコンをやっとこさ購入しました。
より充実した生活を認可されてしまう…!



でもってミルキィホームズPSPの2の新ムービーが公開された。
前回も可愛い版とカッコいい版があったのだけど、
今回のカッコいい版もポイントピクチャーズさん制作ということで
歓喜していた(やった)

こっちは前作。うむ、かっこいい。



疾走感あっていいですね。
可愛いのにシリアスでかっこいいって素敵。

冒頭のシャロの笑顔で気がどうにかなってしまいますよ。
天使かと思ったらやっぱり天使でした。

アニメではふざけまくりだけど
ゲームでは真面目っていうGAスタイル、大好きです。
ブロッコリーの血はちゃんと生き続けている。

待望の新作は23日発売とのこと。
楽しみだね。PSP買いなおさなきゃ(使命感)


探偵オペラ ミルキィホームズ 2 (通常版)探偵オペラ ミルキィホームズ 2 (通常版)
(2012/08/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

グランドウォーカーダ・・・




気づいたらGears of War 3の発売日が迫ってた!
ついさっきCMやってて思い出したというw


もうなんかねーGoW2は何回も何回もやったので
続きが気になって仕方ないのですよ。
実際人類どうなっちゃうのって感じだしね。

戦闘もきっとめちゃくちゃ激しくなってるんでしょうね。
なんかローカストの上位種みたいな奴らも出てくるみたいだし。
あー楽しみですよ。

ローカストも新しい奴らも粉砕してやりますぜー!
ただティッカー、お前は駄目だ。

まぁ一番気になるのは新たなカーマインは生き残ることができるのか…
一人くらいは生き残って欲しいけど。
まぁ今度のカーマインは凄い強そうだし心配はいらないかも知れませんw


Gears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】予約特典マルチプレイヤーモード用キャラ「整備士ベアード」DLカード 付きGears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】予約特典マルチプレイヤーモード用キャラ「整備士ベアード」DLカード 付き
(2011/09/22)
Xbox 360

商品詳細を見る

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

モンスターハンター4コンセプト映像が早くも公開!



モンスターハンター3Gが3DSにて発売と聞いて吃驚してたら
なんとモンスターハンター4の情報が早くも出てきましたよ。
展開早いですなー!

発売はだいぶ先になりそうですが。
てっきりVITAの方になるのかな、と思っていましたが。
まぁDSでもPSPでも面白いゲーム遊べるのならどちらでもいいのですがー!

で、今回公開されたコンセプト映像。

おぉ・・・


こ、これこれ!
僕がモンハンやってる時にこんな感じだったらもっと
狩ってる感でるのになーっていう妄想が実現だ!って感じw

なんだか今までモンハン、モンスターの方は動きが豊かになったりで
ソレっぽい感じ出てたんですが
ハンターの方はなんか必死に戦ってる感があんま感じなかったのですが…
今回の映像だといいですね!!!
すごいあの手この手使って逃げまわってて、
「うぎゃーーー助けてーーー\(^o^)/ 」
って感じがしてw

しかもリオさんの躰に飛び乗ってていやーていやー!!!って
しがみついてるし!
ラオシャンロンみたいに通常モンスターに張り付きたいって
誰もが一度は思ったことあるのでは!?

ちょっと不安な点もありますが。
3DSだとグラフィックとか、画面の大きさとかどうなるのかなーとか。
実機で動いてるところ見るとそんなに違和感ないかも知れませんが。

まぁ今回4からモンハン仕切り直しになるようで。
新しいモンハンに期待しちゃいましょう。

どうぶつの森新作も出るし(実はこっちもかなり楽しみw)3DS,
買うしか無いかぁ!



モンスターハンター3Gモンスターハンター3G
(2011/12/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

[モンハン日記]マルチって素敵

おはようございます。


これから少しずつモンハン日記再開させていこうと思う次第です。


昨日は久々に大学のサークルに行きました。
もう僕やめてるんですけど(五年生だし)
用事があったので。

そしたら後輩の子たちが三人でモンハンやってたので
混ぜてもらいました。

ジエンとかアグナとかイビルなど。
四人でやるとあっという間に討伐できちゃいますね。
うん。マルチでやると効率が全然違いますね。
独りでやってるのが馬鹿らしくなりました。

アドパとか出来たらいいんですけどね。
PS3持ってないしkaiもできません。
涙目です。


特にレア素材などもでず。
まぁ素材が結構集まったのでそれはそれでいいのですが。


そういえば前回のモンハン日記書いたあと、
ナルガ亜種の最大金冠がでましたよ。
かなりでかかったのですぐに分かりましたよ!
あんまり討伐してないけれど、金冠が出てきて嬉しいですね。

こんな感じでパパっと金冠が出てくれると嬉しいんですけどねー

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

[モンハン日記]アグナ亜種と遊ぶ日々

こんばんわ。
とっても久々にモンハンのおはなし。


現在は金冠埋めつつ、武器を集めているところです。
MHP3って中々金冠でませんね。
正直泣きそうです。


今のところアグナコトル亜種の最小と
ナルガクルガ亜種の最大最小を狙ってます。
しかし出ません。
どないせーちゅーねん


武器は今はランスを主に使ってます。
使用回数が少ないので。
今使用回数105です。

つーかアグナもナルガもランスと相性いいですしね。
カウンターでつしつし刺してます。
楽しい。
MHP2Gでは根っからのランス大好きっこでしたから血が騒ぐってもんです。


それと弓なんかもよく使ってます。
曲射すごいね。
月穿ちセレーネつくってからは色々と捗ってます。


で、何書いたらいいかな。
とりあえずそんなもんですかね。


てか狩猟日記とかなに書いたらいいの。
わからないよ。


じゃ、アグナ亜種。
原種より戦いやすいですね。
攻撃食らうたんびにすぐ氷やられだの水やられにかかっちゃうのがめんどくさい。

横方向タックルとかすごくめんどくさい。
ものすごい距離移動しますもんね。

攻撃の動作が分かりやすいからカウンター合わせやすい。
でもめくられちゃうことがあるのでちょっとめんどくさい。

まぁ氷ですね。
火属性の武器じゃないとやってられないですね。
氷剥がれるまでは突進しまくりでがりがり。
でもよく氷とか水やられになってスタミナがつらいことになるので
いやですね。
ウチケシの実使えよっていうw


そんな感じですね。
早く最小金冠でてくれーーーー!!!

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

プロフィール

小傘

Author:小傘
福岡在住の管理人がアイドルやサブカル全般についてgdgd語ります。気軽にコメントなどつけていただけると嬉しいです。

当blogはリンクフリーです。
ご自由にどうぞです。
ご一報いただければこちらからもリンクさせて頂きます。

掲載している内容や記事に問題があればご一報下さい。
直ちに削除いたします。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
440位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

