

ユーストリームって凄いのね。

最近スマホをいじってたらなんとUstream配信が可能なことが判明。

ってなわけでちょっと前からちょぼちょぼ配信しております。

スマホからなんで途中で映像が途切れたりはしますが
音声は問題なく入ってる様子。
まぁラジオ代わりに使えれば、と思っていたのでこれで十分ですね。

初回放送ではLinQネタでやってたわけですが4時間も
お付き合いいただき感謝の極みです。

ちなみにアーカイブは残しません。
めんどくさそうなので。


URLはこちら。
http://www.ustream.tv/channel/%E5%B0%8F%E5%82%98%E3%82%86%E3%83%BC%E3%81%99%E3%81%A8


でもって本日深夜2時ころから配信予定。
今回は第二回目って感じです。
ぐだぐだとももクロちゃんについて語ろうかと。
とはいえ、ももクロちゃん以外もバンバンオッケーですから
お気軽にソーシャルストリームなどでコメントいただけるとありがたいです。

詳しい時間についてはまた告知する予定ですが。
まぁ良かったら深夜の暇つぶしにどうぞ。w

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

mixi

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=46433092

mixi再登録した。

別に理由はないんだけど、
アイドル関係で色々捗るかな、と思って。

それだけ。

良かったら絡んであげて下さい。

2時45分からやるっす

寒いですなー!!!!
ホークス優勝したよ!!!!!
いえーい!!!!


それとは関係なくラジオの件。
このあと2時45分位からやる予定。
でも30分くらいからなんかグダグダやってると思います。
URLはこちら。

http://std1.ladio.net:8000/kogasakogasa2222222.m3u

レスとかもしあったら右のtwitter垢までどうぞ。
こんな形式でラジオやるの初めてなんでどうなることやら。

一応ももクロちゃん中心で行く予定だけど
アイドル関係なんでもオッケー

とにかくホークスおめでとう!!!!

ねとらじ(爆)

今日もバイトですよ。
はたらーこはたらーこ・・・っと。
労働ふぉーゆー。

えっと今日深夜にラジオやるかも。
咳が収まってたらね。
需要あるなし関係なく、勝手に喋ります。
内容はももクロonlyで行く予定。

まぁ最近ラジオやるやる言ってやってないんですが(笑)
でも今回はガチでやりたい。
最近一人で高まってるんで。


まぁなんか要望とかあったら何とかして僕に伝えてくださいな。
コメントとかTwitterとか。
なんだそれ

セインセイヤーーーー!!!

ずっと見たかったコピペをまた見つけたので。




ジャララララーララージャララララーララー ジャララララーラララーーーッ
セ ンセ ヤーーーッ(セイヤーセイヤー) ※エコー
ジャララララーララージャララララーララー ジャララララーラララダカダカダカダカドゥクドゥクドゥンッ
だーーきしめたーーーー(ビィユリーン) こーころのコスーモォーー
(ペガサス聖衣装着!星矢の両足キィ!腰キュウ!左腕キュイン!右腕クキュ!胸チイュン!左肩キュン!右肩キュゥ!頭部チュイ!*順注意!!)
熱くぅ 燃やせぇ 奇跡ぃーーーをーー起こせぇーーっ!!
(バゴオォオン!)
きーずついたーーーー(ドゥッタンドゥドゥタン) まーまじゃいないーとーー ドゥッタンドゥドゥタン)
誓いーーーああーーった はーるーかーなー銀河ーーーー(謎のサイレン音 プアァーーーーーーー)
(トートタラテレレレ)
ペーガサスファンタジー!(キシュイイ)そーさゆーめーだーけはーーーーー(ブガアアシ)
だれもーーーう-ば えーーーない こーころの 翼だーーーかーーーーらーーーー!
(ダカダカダカダカドゥン)
センシーヤッ!(ZUBAAA)!しょおーーねーーんはーーーみーーんなーーーー
センシーヤッ!(テュイーーーーー)あしーーたーーの勇者ーーーー オウヘーーーイ
センシーヤッ!(チュプシーー)ぺガァサァースゥのよぉーーーにーーー(ズガゴオオオオオ)
センシーヤッ!(デュ プアーーーーーーー)今こそっ!(プアーーーーー)
はーーばーーたーーけーーー!
(ダー ダラララー ダラララー  プアーーーーー ジャッジャッ ジャッーーーーー)




これこれw
でも前見たときはもっと詳細な解説みたいなのが付いてた気がするんですけど。
そっちのバージョンの方もまた見たいけど中々見つからないんですよねぇ。

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

小傘

Author:小傘
福岡在住の管理人がアイドルやサブカル全般についてgdgd語ります。気軽にコメントなどつけていただけると嬉しいです。

当blogはリンクフリーです。
ご自由にどうぞです。
ご一報いただければこちらからもリンクさせて頂きます。

掲載している内容や記事に問題があればご一報下さい。
直ちに削除いたします。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
2181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
574位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

