

おひさしぶりです

こんばんは

もう何年ぶりの更新でしょうね。
僕は生きてます。

えーっと前回の更新時から特に変わってないです。
ずっとLinQがどうたらこうたら言ってますよ。
まぁ、人間早々変わりはしないということですね。
あー、そういえば以前よりもお友達というか仲良くしてくださる方が増えて、
現場で孤独で居ることが減りました。
良いことですね。間違いなく。
何よりも楽しいです。


でもって折角の更新。
何かこう、ゲームとかのことを書こうと思いまして。
最近はSteam経由でゲームを遊んでいます。
洋ゲーとかがすぐに手に入るとっても便利でクールなサイトです。
で、なんと友人がFallout3:New Vegasをプレゼントしてくれたのです。
こんな幸せなことってありますか???


Fallout:New Vegas Ultimate Edition (PC) (輸入版)Fallout:New Vegas Ultimate Edition (PC) (輸入版)
()


商品詳細を見る



日本語化して、プレイしてます。
有志の方々に感謝してもしきれないですね。

前作と同じくらい面白い。
本当に素晴らしいシリーズだと思います。

相変わらず邪悪でドライで、でも素晴らしい世界が広がっています。
そしてデスクロー先生は猛スピードで突進してきて大きな爪で瞬殺してきます。
モウヤダ…

久々!

暑い!
最近暑くて思考がふらふらしてます。
むしむしでうじうじでごさりんぐ


近況報告・・・しようと思ったけど
特になにもなし。
LinQ から距離を置くようにしたことくらい?
まぁその事はいずれ。

仕事はそれなりに頑張ってます。
最近ブログ更新が無かったのは仕事が忙しくて、というよりかは、パソコンがなくて。
スマホからだと更新しにくいんですよ。
今も悪戦苦闘しながら書いてます。


最近頭が前よりも痛むようになってきました。
あと胃?もきりきりします。
病院とか行くほどではないと思うけどね。
薬が中々効いてくれないときは死んだ魚の目をしています。



仕事のお陰でライブというか現場に行けないので、何を楽しみに生きていけば良いのか、暗中模索してます。
編集のお仕事やはりやりたいな、という気持ちが最近すごく強くなってきました。
何かしら考えてみようとか思ってます。

まーとにかく今は目の前の仕事頑張らなきゃいけないんですけどね。
このまま目が覚めなきゃいいな。

左足の違和感が取れない

AKBの映画を見に行こうとしてたんですけど雨降ってたし、
寝過ごした。
気づいたら夕方だし。
で、しかも夜の回は、ももクロのメディア出演見るために断念したんだ。

ももクロちゃん可愛かったですし、普通に面白かったね。
家族で爆笑した

でもって明日こそは見に行く予定です。
雨降ってなきゃあいいけどね。
つか、BUBKAの映画の記事読みたいんだけど、
やっぱ映画見てからのほうがいいかな、と思ってその記事だけ読んでない。
ネタバレとかあるのかわかりませんけどね。

話は変わって3月10日にブシロードライブというものがあるらしい。
これがどうも各地の映画館でも見れるらしい。
調べてみると天神でも実施されるそうなので、行くしか無いだろうと。
JAMとかミルホとか麻生なっちゃん出演するみたいだしね。


そうだ、明日は唐揚げをつくろうと思います

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

おでかけやん

今日はスーツなのです。
そろそろお家を出発するお時間です。

そういえば…バイトが終わりました。
疲れた。
なので4月まではちょっとお休みです。
バイト終わってからというもの…時間があるのはいいのですが、
特にやることがない。
まぁでも忙しくて辛いよりかはずっといいか。

タバコを吸って寝るだけのマシーンとかしております、ハイ。

LinQ東京イベとか行きたかったのですが…
やっぱ春からの生活とか考えると無理出来ず。
いやね、行こうと思えば余裕でいけたんですけどね。
ただ、遊ぶことばっか考えて先のことおろそかにしちゃうのは
なんか違うのかな、って気持ちがあったので。

しかしかなり盛り上がってるようで何より。
羨ましいなぁー!

あぁ、そうだメガネも新調しました。意外と安く済んだので助かった。
今日はAKBのドキュメンタリー見に行きたいなぁー。

めがね

いま、メガネの フレームが 割れています。


はい。割れてます。割れてると言うよりは折れてるって感じですね。
黒ぶちメガネなのですが、下のところがぱっきりんこ。
なんとか首の皮一枚レンズが収まっているという状態なのです。

まぁこれでなんとか過ごせてるのが凄いものですが、
さすがに激しく動くとふらふらしますので、このままではいけないな、
と思いまして、本日新しくメガネを新調することに。

うーんなんか最近はやりのオシャレメガネとかにしたいです。
駄目な素材をメガネ様のお力添えで、少しでもマトモっぽく‥‥‥
どういうのがいいんだろ。
あー彼女欲しい。

個人的には和ちゃんのようなメガネがいいんだけどね。
うん。絶対僕には不釣り合いだね。
こりゃ彼女できねーや


それはさておき、メガネ…
僕目付きがすごく悪いので、少しでも愛想良く見えるような
こう、人当たりのよさそうな感じのメガネがほしいなぁ…
とは思っております。


思えばもうメガネとは何年の付き合いだろう
小学校低学年からだから…
うん、めちゃくちゃ長いな。
メガネをつけていない記憶が殆ど無いしな。
コンタクトは一時期つけてたのですが、
どうも合わないというか、違和感が消えなくて。
やっぱりメガネだね。

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

プロフィール

小傘

Author:小傘
福岡在住の管理人がアイドルやサブカル全般についてgdgd語ります。気軽にコメントなどつけていただけると嬉しいです。

当blogはリンクフリーです。
ご自由にどうぞです。
ご一報いただければこちらからもリンクさせて頂きます。

掲載している内容や記事に問題があればご一報下さい。
直ちに削除いたします。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
2181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
574位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

