

BiSハグ会に続き今度は「キス会」

BiS-新生アイドル研究会 の話題。
「My Ixxx」での全裸PVが話題になった彼女たちですが、
今度は「キス会」なるものを実施するらしいですよ!

12月21日には新曲のリリースを控えており
また12月20日には恵比寿リキッドルームでの単独ライブも
決定して波に乗ってる?BiSちゃんです。
ゲリラライブを開催しておまわりさんにガチで怒られたり
PVが賛否両論巻き起こしたり、他アイドルに絡んで行ったりと
いつも話題に事欠かない彼女たちですが、
今度は「キス会」らしいです。

以前はハグ会という、そのとおり抱きあうってイベントを行いました。
まぁいやらしいイベントにはならなかったそうですが。
では「キス会」とは…まさか…
と、思いましたがチケットにキスマークつけるイベントのようです。
ほっ、よかった…(意味不明)

で、なんか地方在住の人にはなんか対応してもらえるらしいですよ。
詳しくは公式さんの情報をチェックしていってね。

でも冷静に考えるとこれはこれで結構過激なイベントですよね。
びっくり。握手はお手々だけですがハグは全身だもんね(?)


毎度色々と話題になるBiSちゃんですが、やっぱりいいですね。
曲すごくいいし。
なんかもうBiSちゃんにはBiSちゃんにしかいけない道を突き抜けて行ってほしいね。
変な意味ではなく。

唯一言いたいことがあるとすれば福岡方面に来てくれないことかなぁーw
いつか地方巡りとかして欲しいですw


テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

BiSの新曲「My Ixxx」本日発売ですよ。


My IxxxMy Ixxx
(2011/08/03)
BiS

商品詳細を見る



これまで何度も書いてますが、
BiS-新生アイドル研究会-の新曲「My Ixxx」が本日発売となっています。
衝撃的なPVで賛否両論を巻き起こしたBiS、
今ものすごい勢いで加速して行ってますよ。

関連記事はカテゴリ:BiSからご覧ください。

しかしやってることは脱力系、でも楽曲はガチ
そのギャップが魅力の一つだと思うのですが、
本作でもそれは健在。

アイドルはな…という先入観がある方でも
是非まずは聴いてほしいです。

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

BiSさん、本当にゲリラライブを敢行

あづいいいい


さて、昨日はももクロちゃんゲリラライブ、選挙カー演説など、ももクロファンには慌ただしい1日でした。

しかし、その影で、あるグループが暗躍していたのをご存知でしょうか。

そう、BiS 新生アイドル研究会。

彼女らはなんとももクロ新宿ライブが終了後、新宿にサザエさん、悟空などのコスプレで登場。
そしていきなり路上ライブを開始。

どうやら無許可で。


が、二曲ほどやったところで、お巡りさんのお世話に。
そらしかたないよね・・・




という情報が、ももクロちゃんライブ終了後twitterにてw
画像をあげてらっしゃった方も居ました。

本当にゲリラライブとは・・・と思いましたがよく考えると、山手線車両をジャックし、清掃活動を強行した挙げ句勝手に飾り付けちゃうような方々でした・・・

BiS さんならあり得る・・・!
正直My lxxxのPV みた後ならなんでも受け入れられる気がしますよね。


まぁ、賛否両論あるグループだとは思います。
でも、僕はそんなBiS さんが大好きです!

BiS新生アイドル研究会の新メンバーは「寺嶋ゆふ」ちゃん!

BiSライブが本日開催され、
そこで新メンバーが発表されましたね~!

宇宙人でもナメック星人でもなく新メンバーは
「寺嶋ゆふ」ちゃん!!!

寺嶋ゆふちゃん


画像はご本人のブログ「ゆふろぐ(*´∀`)~♪」の
2011-07-09 15:17:36更新の「新生アイドル研究会!」から失礼しております。

そしてこちらの動画の2:56頃から寺嶋ゆふちゃんが登場しますよ!
「勝ち抜け!ピスタチーオVol.25 結果発表!」





おお!かわいい^^
なんだか爽やかな感じでとっても素敵な方ですね!
ゆふちゃんを加えて、これからBiSがどんな姿を見せてくれるのか!?
楽しみです!!!


ちなみに7月8日は寺嶋ゆふちゃんのお誕生日だったということで!
20歳になられたそうで!
おめでとうございます!!!

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

7月9日(土)BiSライブ「NEVER MIND THE BiS」の件

7月9日に行われる
BiS-新生アイドル研究会-の下北沢シェルターでの
ライブ「NEVER MIND THE BiS」の件。

場所:下北沢SHELTER
開場:12時
開演:12時半

直前で、最近興味持ったけどもうチケット販売終わってるし、
今回はスルーするしかないのか…
とがっかりしていたそこのあなたに朗報!

チケットは当日券が若干販売されますが、
今回のPVの反響からもしかしたら売り切れてしまうかもしれません。
確実に手に入れたいのであれば、
なんと当日朝までにBiSスタッフ様の方まで連絡をすれば、
前売りとしてチケットを販売していただけるそうです!

メール先はこちら。

bisliveticket@gmail.com

お名前と希望枚数を明記の上、とのことですよ。


現在人気急上昇中に加えて、新メンバー発表ですからね。
これはきっと素晴らしいライブになるはずですよ!
行ける方は要チェックですよ!

ちくしょー福岡に生まれたことが恨めしいですぞ・・・
参加できる方は僕の分まで楽しんでください、ほんとorz



BiS-新生アイドル研究会-公式サイト様はこちら
http://brand-newidolsociety.syncl.jp/index.php?p=what

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

小傘

Author:小傘
福岡在住の管理人がアイドルやサブカル全般についてgdgd語ります。気軽にコメントなどつけていただけると嬉しいです。

当blogはリンクフリーです。
ご自由にどうぞです。
ご一報いただければこちらからもリンクさせて頂きます。

掲載している内容や記事に問題があればご一報下さい。
直ちに削除いたします。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
2181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
574位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

