

12/04のツイートまとめ

kogasa_ozisan

おはよう
12-04 21:44

明日のれいしゅしゅ研究生イベ、行きたかったなー。出勤時間変わって貰えないかな
12-04 20:09

半日だけの休みが終わった。
12-04 20:08

@c_tukasa おはようございます!(^o^)
12-04 20:07

おはよう。体調最悪や!!!
12-04 20:05

あー、もう実家に帰らなくていいや。疲れた
12-04 13:49

うーむ、お酒なくなっちった。もっと買っておけばよかった。
12-04 13:23

紅白、見れないのホント辛い
12-04 13:19

@gacchi_OFFICIAL どうしても、距離感というか、なんかそういうものを感じちゃうんですよね。だからチェキとかもいっつも平凡ですし、物販も盛り上がりませんし…まぁでもちょっと距離おいて、ステージの上の姿だけ楽しみっていうスタイルもこれはこれで楽しいので、今は充実してます
12-04 13:18

メダロッチ欲しい
12-04 13:15

続きを読む


12/03のツイートまとめ

kogasa_ozisan

@metalicbeatle ほんとですか!匿名掲示板こわいです!!!
12-03 21:11

現場ことごとく行けそうにないなぁ。辛い
12-03 19:37

笑えないよー
12-03 18:10

きっつ RT @metalicbeatle: 255 名前:名無しさ 夏以降、ちょっと目が離れてて刈り上げの小太り親父で (中略) 毎回2ショットとか何周もループして馴れ馴れしく喋っててるんだが 名古屋飯の2ショットや動画撮ってた階段脇のシャチメンが、「うわっあいつだ、キモー」っ
12-03 18:09

くっそわろた
12-03 18:08

おかえリッチーコッツェン
12-03 18:02

まなみん可愛いから頑張れる
12-03 17:52

@sakura_manaminn おかえリレー(*^^*)
12-03 17:52

めちゃくちゃきつい
12-03 17:51

ももクリどっちも見れねえよ糞が
12-03 17:24

続きを読む

12/01のツイートまとめ

kogasa_ozisan

宗教イベ、行きたかったな
12-01 22:28

来週のれいしゅしゅ研究生イベ、行きたかったな。残念。
12-01 21:22

最近リツイートされることがちょっと増えて、嬉しいです
12-01 21:21

フレッシュレモンwww
12-01 20:47

意識たっけー!!!!
12-01 20:32

ぱるるんるん!!!!!
12-01 20:20

野川さくらさんの歌声は素晴らしいのだ。
12-01 19:49

アラド戦記 OP: http://t.co/4lnIvx04 @youtubeさんから イクシアちゃんかわええお…!
12-01 19:49

LinQ 「とんこつこつ」: http://t.co/htAniWf9 @youtubeさんから 思ったんだけどさ、これ、遊民が歌ってるところ、俺らが絶叫しても全然違和感ないな
12-01 19:37

@katsuya0822 とっても楽しみです!
12-01 19:36

続きを読む

11/30のツイートまとめ

kogasa_ozisan

ん!?俺、7日休みやで!!!??これは・・・
11-30 21:09

マジで半年後には関東いこ。キッツいわ
11-30 21:06

ひゃっはー!!!明日夜げんばとかねーよ!!!www 最悪や!ほんま最悪や!!!次の現場15日とかwww
11-30 21:05

つーか、何連勤?うはwww
11-30 19:11

うわー12月、現場一切行けそうにないな。7日休みでも金曜とか現場ないやろ
11-30 19:10

マブラヴTE帝都燃ゆ(後編) 戦術機のみ: http://t.co/CJqsVUO8 @youtubeさんから ゴミのように死んでいくな・・・せつねーっす;;
11-30 08:35

PS3 マブラヴ オルタネイティヴ PV: http://t.co/nkoi0r76 @youtubeさんから 不知火さんかっけーっす!僕の作ったのはその強化改修型の弐型だけどね。頭部のデザインは不知火のがかっこいいな。次は武御雷と不知火、どっちにしようかな~
11-30 08:30

@aacto02 復活ッッッ!!!ですね、ほんと。もう認知とか、気にしてたらやってらんないです。ただ底にいる姿を見れるだけで満足満足です
11-30 08:23

@aacto02 あーたしかに、野外イベントとかだと結構撮影できますね!動いてる被写体とかしっかり撮れるくらいのカメラ、今度買おうと思ってます。今推してる子達の現場が撮影とかなんでもアリなところなので!
11-30 08:21

@aacto02 なんとそんな経緯が!本当に何があるかわからないものですねw僕もしょっちゅう発狂して挙句の果てに、一切接触を行わないことというスタイルに行き着き、今は精神的平穏を得ています
11-30 08:19

続きを読む

11/29のツイートまとめ

kogasa_ozisan

嫁コレみんなレベルすごいな(笑)どうやったらそんな上がるのwww
11-29 16:35

@nohelp2007 美味しそう!昨日はお疲れ様でした!楽しかったです!
11-29 16:27

佐々木みゆうちゃん可愛いなー
11-29 08:13

考えたくもないなそんな姿…
11-29 08:07

何年後かに夏菜子が結婚して、つまんねえ芸人と結婚して、その芸人がネタとして「夏菜子ぉぉぉぉぉ↑↑↑」とか叫んでる姿を想像するだけで一瞬で気分が沈むよ。
11-29 08:06

DJケミカルさんは木魚のと読経の奏でる音に魅了されたのかな?
11-29 08:04

なんか俺が出会った頃って事あるごとに紅白…って言ってた印象があるので、すんごい嬉しいです。シロメ様やっぱすげーわ。
11-29 08:01

あー!!!そうです。ももクロちゃん、紅白おめでとう。
11-29 08:00

ドロシーリトルハッピーの曲を聴きながらのドライブ楽しかったです。運転お疲れ様でした。今度機会があればその時は僕も運転しますね。
11-29 07:54

高島市長、ベストホールに降臨しないかな~~~~デビュー公演のメッセージ以来?の登場に期待…ん?あんたがテイナーの謎の刺客…ほむ…なるほど…点が繋がりかけてきたな…
11-29 07:52

続きを読む

プロフィール

小傘

Author:小傘
福岡在住の管理人がアイドルやサブカル全般についてgdgd語ります。気軽にコメントなどつけていただけると嬉しいです。

当blogはリンクフリーです。
ご自由にどうぞです。
ご一報いただければこちらからもリンクさせて頂きます。

掲載している内容や記事に問題があればご一報下さい。
直ちに削除いたします。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
440位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

